コアスイッチはどのような役割

コアスイッチはネットワークでどのような役割を果たしていますか。まず、コアスイッチを選択する前に、私たちはそれが何に使われているのかを十分に認識しなければなりません。3層階層モデルの中で、コアスイッチは不可欠であり、それは3層階層モデルの最上…

L2スイッチ技術

L2スイッチの違い L2スイッチ L2スイッチ技術は発展が比較的成熟しており、L2スイッチはデータリンク層装置に属し、パケット中のMACアドレス情報を識別し、MACアドレスに基づいて転送し、これらのMACアドレスと対応するポートを自分の内部のアドレステーブル…

知識によるネットワークインフラの保護

ネットワークセキュリティ知識によるネットワークインフラストラクチャの保護 ネットワークインフラストラクチャデバイスは、データ、アプリケーション、サービス、およびマルチメディアを通信するために必要なネットワークコンポーネントです。これらのデバ…

無線ワイファイオーバーレイはどのようにして同周波数干渉を回避しますか?

無線ワイファイオーバーレイはどのようにして同周波数干渉を回避しますか? 無線ワイファイカバレッジのプロジェクトはますます多くなり、弱電VIP技術群で友人がwifiカバレッジプロジェクトを行う際にしばしばいくつかの問題に遭遇し、特に大・中型無線カバ…

無線APの実用技術

無線APの実用技術については、この記事を読めば十分 無線AP とは何か、まだよくわかっていない友人もいると思います。 AP (Access Point) は無線アクセス ポイントで、無線ネットワークで使用される無線スイッチで、無線信号の送受信機能を提供し、無線ネッ…

イーサネット スイッチとは

イーサネット スイッチの原理 イーサネット スイッチは、今日最も広く使用されている LAN ハードウェア デバイスであり、常に誰もが知っているものです。その人気は実際にはイーサネット スイッチの普及によるもので、今日のイーサネット スイッチの主流機器…

POEスイッチの分類は何ですか?

POEスイッチの分類は何ですか? POEスイッチとは、一般的なスイッチのデータ転送機能に加えて、POE 給電機能も備えていることを意味し、ワイヤレス ネットワーク AP、Web カメラ、仮想電話などの PD デバイスに電力を供給できるため、必要性がなくなります。…

ネットワークスイッチはなんですか

ネットワークスイッチ 通信産業の発展と国民経済の情報化の進展に伴い、イーサネットスイッチ市場は安定した上昇傾向を示しています。イーサネットには、コストパフォーマンスが高く、柔軟性が高く、比較的単純で、実装が容易であるという特徴があるためです…

無線ルーターの使用に関するいくつかの誤解があります

無線ルーターの使用に関するいくつかの誤解があります。席に着いて、どれが勝ったか見てみましょう。 誤解 1: 無線ルーターのアンテナは、複数の信号を受信するのに十分な強度がありますか? 無線ルーターのアンテナの数は、信号の強度とは関係ありません。こ…

PoEスイッチを選ぶポイントは以下の3点です。

POEスイッチの使用方法と選択方法 POEスイッチの電源は電力線に相当し、ネットワーク ケーブルを介してワイヤレス AP、インターネット電話、ネットワーク カメラなどのデバイスに電源を供給します。また、ダウンストリーム デバイスの集中管理も可能にします…

ネットワーク管理制御

ネットワーク管理制御 ネットワーク管理制御 ネットワーク管理制御の最も基本的な目的は、障害が発生した場合でもネットワークが正常に動作できるように、ネットワークに障害回復および/または障害分離の機能を持たせることです。さらに、ネットワーク管理制…

無線アクセスポイント設置後の確認事項は?

無線アクセスポイント設置後の確認事項は? 1 つの無線アクセスポイントが機能していることを確認する 単純なことのように思えますが、無線アクセスポイントが多数設置されていると、個々のデバイスの問題を見落としがちです。接続エラーまたは構成エラーが…

Wifi6ルーターのネットワーク速度は変わっていません。おそらくこれら2つの側面に問題があります

Wifi6ルーターのネットワーク速度は変わっていません。おそらくこれら2つの側面に問題があります この時期、無線機器市場で最も人気のある製品は Wifi6ルーターであり、多くのプレイヤーは以前から Wifi6ルーター製品を開始していると思います。アップグレー…

PoE スイッチについて

PoE スイッチについて PoEスイッチとは、ネットワークケーブルによる給電に対応したスイッチで、通常のスイッチの伝送機能だけでなく、ネットワークケーブルを介して相手側の機器に給電することもできます。ネットワーク全体で、PoE スイッチを使用すると、…

SSIDとBSSIDとは何か、両者の違いは何かを詳しく紹介します

知識丨SSID、BSSIDとは? SSIDとBSSIDとは何か、両者の違いは何かを詳しく紹介します。SSID SSID は ServiceSet Identifier の略で、Service Set Identifier を意味します。 SSID テクノロジは、ワイヤレス ローカル エリア ネットワークを、異なる認証を必…

ssidは何ですか

ネットワークのssidは何ですかネットワーク ssid について言えば、それが何かを知らない人が多いのではないでしょうか? 最近、バックグラウンドにある ssid は何かと尋ねました。実際、ssid はワイヤレス ローカル エリア ネットワークの名前であり、通常は…

WiFi6ルーターを選ぶ理由wifi6を本当に知ってください

WiFi6ルーターを選ぶ理由wifi6を本当に知ってください WiFi5は時代遅れになり、今WiFi5ルーターを購入するのは損だと考える人もいれば、単純にWiFi6ルーターの方が高いと考える人もいます。皆さんにお伝えしたいのは、「何のためにルーターを買うかを忘れな…

PoEスイッチ選定のご提案

PoE スイッチの選び方 PoE スイッチの利点が徐々に理解されるにつれて、ネットワーク監視システムでの PoE スイッチの適用がますます一般的になりつつあります。結局のところ、データ転送とデバイスの電源供給は 1 本のネットワーク ケーブルで行うことがで…

WiFi マーケティング Ruijie ルーター「XiaoBai」の評価

Play WiFi マーケティング Ruijie ルーター「Tiny White」の評価 今日、Wi-Fi は人々がインターネットに接続するための重要な方法になり、人々に便利なモバイル ネットワーク サービスを提供する一方で、人々のインターネットの習慣と消費の習慣を微妙に変化…

Ruijie WiFi6 革新的な傑作

Ruijie WiFi6 革新的な傑作、超高速、高性能! 作業ユニットには明らかに高速ブロードバンドが装備されていますが、なぜ Wi-Fi 伝送は依然として非常に遅く、作業は依然として非常に困難なのですか?ユニットの Wi-Fi 機器が十分に強力でない可能性があります…

Ruijieクラウド ルーターが低価格で掲載

加盟店向け Wi-Fi マーケティング ツール、Ruijieクラウド ルーターが低価格で掲載 Wi-Fi は、あらゆる分野で基本的なサービスとして使用されてきました.「ここに Wi-Fi はありますか?」という言葉が、多くのお客様のモットーになっています.Fi", Wi-Fi は、…

無線ルーターにありがちな故障の解決策

無線ルーターにありがちな故障とは? 無線ルーターにありがちな故障の解決策 ますます多くの人がワイヤレスルーターを使用しており、一般的にインストールに問題はなく、今ではすべて中国語のインターフェースを備えているため、使い始めるのは簡単ですが、使…

PoEスイッチの機能

導入と PoEスイッチの機能: 一般的なイーサネット電源システムでは、イーサネット スイッチ機器は配線キャビネット内に確保され、電源ハブ (ミッドスパン HUB) を使用して LAN のツイスト ペアに電力を供給します。ツイスト ペアの終端では、この電力が電話…

POEスイッチとは何ですか?POEの役割は何ですか

IoTを理解するのに役立つ、一連のInstrumentScienceの記事を作成しました。 Switchに対するみんなの熱意がこれほど素晴らしいとは思っていませんでした。一般的に言って、ルーターよりも多くのスイッチがあります。結局のところ、スイッチは家電製品として使…

POEスイッチとは何ですか?POEの役割は何ですか

IoTを理解するのに役立つ、一連のInstrumentScienceの記事を作成しました。 Switchに対するみんなの熱意がこれほど素晴らしいとは思っていませんでした。一般的に言って、ルーターよりも多くのスイッチがあります。結局のところ、スイッチは家電製品として使…

Wi-Fi6ルーターとは

1つ:Wi-Fi6とはWi-Fi 6(旧称:802.11.ax)は、第6世代のワイヤレスネットワークテクノロジであり、Wi-Fi標準の名前です。 現在、インターネットは主に移動体通信ネットワークとWi-Fiホットスポットを介しており、移動体通信分野は「5G時代」の到来を告げ、…

wifi アクセスポイントとは何ですか?

アクセスポイントとは何ですか? アクセスポイント(AP)と呼ばれることが多いwifi アクセスポイントは、無線を介してインターネットに簡単にアクセスできるようにするネットワークデバイスです。ほとんどのアクセスポイントはルーターと非常によく似ていま…

Ruijieは新世代の高性能RuijieアクセススイッチRG-S2300

Ruijieは新世代の高性能RuijieアクセススイッチRG-S2300をリリースしました 数日前、Ruijie Networksは、ネットワークエッジでの展開能力をさらに強化する次世代の高性能RuijieアクセススイッチRG-S2300の発売を発表しました。現在、RuijieアクセススイッチR…

Wi-Fi6カラム|RuijieWi-Fi 6、信頼性

Wi-Fi6カラム|RuijieWi-Fi 6、信頼性 Ruijie Wirelessは常に「シナリオに基づいた革新を追求する」ことを主張しており、新世代のWi-Fi6製品は依然としてこの哲学を遵守しています。 Ruijieは2018年下半期に最初のWi-Fi6製品をリリースし、本日、すべてのカテ…

スイッチの分類を紹介する

スイッチ分類スイッチの分類は人間の属性のようなものであり、私たち全員が異なる役割を果たします。家族環境では、女性は娘、母親、または妻になることができます。職場環境では、彼女は同僚またはリーダーになることができます。アイデンティティのシナリ…