PoEスイッチの機能

導入と PoEスイッチの機能:

 

       一般的なイーサネット電源システムでは、イーサネット スイッチ機器は配線キャビネット内に確保され、電源ハブ (ミッドスパン HUB) を使用して LAN のツイスト ペアに電力を供給します。ツイスト ペアの終端では、この電力が電話、ワイヤレス アクセス ポイント、カメラ、およびその他のデバイスの駆動に使用されます。停電を避けるために、UPS を選択できます。

 

       ネットワークケーブルを介して、ワイヤレスAP、ネットワークカメラ、インターネット電話、PDAなどのPoE端末機器に電力を供給でき、伝送距離は100mに達し、インストールは簡単でプラグアンドプレイです。ワイヤレスシティ、セキュリティ監視、その他の産業に非常に適しています。

 

PoEスイッチ Q&A:

 

  1. PoE 電源は安定していますか?

 

技術的な観点からは、PoE の技術は長年にわたって開発されており、現在は非常に成熟した段階にあります。ただし、現在の監視市場のコスト圧力により、選択した PoEスイッチまたはケーブルの品質が低すぎるか、ソリューション設計自体が不合理であり、PoE 電源を使用するプロジェクトでは特に大きな保守作業負荷が生じます。ビューの。

 

ネットワーク監視プロジェクトは、通常のネットワーク統合配線とは異なります.データ伝送量は非常に大きく、電力が高く、24時間途切れることのない作業が必要です.品質が保証されたPoE機器とワイヤを使用することで、安定性が保証されます.システム全体の。

 

  1. PoE 電源ソリューションの利点は何ですか?

 

  1. 配線を簡素化し、人件費を節約

 

ネットワーク ケーブルはデータと電力を同時に伝送します。PoE により、高価な電源と時間のかかる電源の設置が不要になり、お金と時間を節約できます。

 

  1. 安全で便利

 

PoE給電側の機器は、給電が必要な機器だけに給電し、給電が必要な機器が接続されているときだけイーサネットケーブルに電圧がかかるため、回線上での漏電のリスクがなくなります。ユーザーは、既存のイーサネット ケーブルと共存できるネットワーク上でレガシー デバイスと PoE デバイスを安全に混在させることができます。

 

  1. リモート管理に便利

 

データ伝送と同様に、PoE は簡易ネットワーク管理プロトコル (SNMP) を使用してデバイスを監視および制御できます。この機能は、夜間シャットダウン、リモート再起動などの機能を提供できます。

 

3.エンジニアリングアプリケーションにおけるPoE電源技術のリスクまたは欠点は何ですか?

 

不十分な電力、受電側を運ぶことができない: 802.3af 標準 (PoE) の出力電力は 15.4W 未満であり、一般的な IPC には十分ですが、ドーム カメラなどのハイパワー フロントエンド機器では、出力電力が要求に十分ではありません。

 

  1. リスクが集中しすぎている: 一般に、PoEスイッチは複数のフロントエンド IPC に同時に電力を供給します. スイッチの POE 電源モジュールに障害が発生すると、すべてのカメラが機能しなくなります。リスクが集中しすぎています。

 

  1. 高い設備費と維持費: PoE 給電技術は、他の給電方法と比較して、アフター メンテナンスの負担が大きくなります. 安全性と安定性の観点からは、安定性と安全性に優れた個別電源が最適です.
  2. PoEスイッチの選び方は?

 

バイスに供給する必要がある電力量: PoEスイッチの出力電力は、使用される規格によって異なります. たとえば、IEEE802.3af の最大消費電力は 15.4W を超えません.伝送ワイヤ、最大消費電力は 12.95W を超えることはできません。 IEEE802.3at 規格に準拠した PoEスイッチは、最大消費電力 25W 以下でデバイスに電力を供給できます。

最大でいくつのデバイスに電力を供給できるか: PoEスイッチの重要な指標は、PoE 電源の総電力です。 IEEE802.3af 規格では、24 ポートの PoEスイッチの合計 PoE 電力供給が 370W に達すると、24 ポート (370/15.4=24) を供給できますが、IEEE802.3at によると単一ポートの場合標準、最大 電源は 30W で計算され、同時に最大 12 ポートにしか電力を供給できません (370/30=12)。

光ファイバー ポートの有無、ネットワーク管理の有無、および速度 (10/100/1000M) に関係なく、必要なインターフェイスの数。

 

  1. PoE 電源の安全な伝送距離は?ネットワークケーブルの選択に関する提案は何ですか?

 

POE 電源の安全な伝送距離は 100 メートルで、スーパー 5 フル銅線ネットワーク ケーブルを使用することをお勧めします。

 

このPOE電源ネットワークケーブル要件の問題は、模倣品が蔓延している中国などの国だけの問題であり、多くの先進国では問題になりません。 POE IEEE 802.3af 規格では、PSE 出力ポートの出力電力が 15.4W または 15.5W である必要があり、100 メートルの伝送後の PD デバイスの受信電力は 12.95W 未満であってはなりません。 350ma の 802.3af の値、100 メートルのネットワーク ケーブルの抵抗は、(15.4-12.95W)/350ma = 7 オームまたは (15.5-12.95)/350ma = 7.29 オームでなければなりません。

 

標準のネットワーク ケーブルは当然この要件を満たし、IEEE 802.3af poe 電源規格自体は標準のネットワーク ケーブルで測定されます。 POE 電源ネットワーク ケーブルの要件が問題である唯一の理由は、市場に出回っている多くのネットワーク ケーブルが非標準のネットワーク ケーブルであり、標準のネットワーク ケーブルの要件に厳密に従って製造されていないためです。市場に出回っている非標準のネットワーク ケーブルの素材には、主に銅被覆鋼、銅被覆アルミニウム、銅被覆鉄などがあります。これらのケーブルは抵抗が大きく、POE 電源には適していません。 POE 電源には、無酸素銅のネットワーク ケーブル、つまり標準のネットワーク ケーブルを使用する必要があります。

 

PoE 電源技術は、ワイヤに関する要件が高いため、監視プロジェクトでは、ワイヤのコストを節約しないことをお勧めします。