WiFi マーケティング Ruijie ルーター「XiaoBai」の評価

Play WiFi マーケティング Ruijie ルーター「Tiny White」の評価

今日、Wi-Fi は人々がインターネットに接続するための重要な方法になり、人々に便利なモバイル ネットワーク サービスを提供する一方で、人々のインターネットの習慣と消費の習慣を微妙に変化させ、人々の依存度を高めています。そのため、多くの企業がWiFiプラットフォームを使用してマーケティングを促進する大きな可能性を見出しています.しかし、従来のワイヤレスルーター機器は、機能または適用性の観点から、ワイヤレスプレシジョンマーケティングを実装するための単一の店舗またはチェーンビジネスの新しいニーズを満たすことができません.この点で、Ruijie Networks は最近、販売される Ruijie ルーターの新製品、Micro White (RG-MA1210-S) を発売しました.その違いをテストしてみましょう.

Ruijie ルーター「Xiaobai」が販売する無線ルーター

 

現在、中国の多くの商業施設では、クラクションを鳴らしたり、チラシを配布したり、ポスターを掲示したりする従来のマーケティング方法に遭遇しますが、これらの宣伝方法は手間がかかるだけでなく、期待されるプロモーション効果が得られないことがよくあります。しかし、WeChatの人気が高まり、商業施設での「無料WiFi」の急速な台頭に伴い、「WiFi + WeChat」という新しいマーケティング手法も急速に活発化しています。

 

しかし、今日のほとんどの商業店舗を見ると、WiFi 認証方法が煩雑で、WiFi ネットワークのパフォーマンスが不安定で、顧客がインターネットにすばやく接続できないことが多く、この場合、多数の損失につながる可能性があります。潜在的な顧客とファンの。この目的のために、Ruijie の「Xiaobai」ワイヤレス ルーターの発売は、専門のネットワーク機器メーカーが長年にわたって蓄積したハードウェア技術の利点に依存し、最新のモバイル インターネット マーケティング コンセプトと組み合わせて、信頼性が高く効率的なプロモーション用ワイヤレス ルーターを提供します。

 

このRuijie ルーター「Xiaobai」は、主流のIEEE 802.11nワイヤレス規格をサポートし、最大ワイヤレス伝送速度は300Mbpsに達します。スタイリッシュなアップルホワイトを基調に、シンプルですっきりとしたボックスデザイン。それだけでなく、「Tiny White」もかなり小さくて小さく、その前面はApple iPhone 6 plusよりわずかに大きいだけです。前面には7つのLEDインジケーターがあり、ユーザーはワイヤレスルーターの動作状態をいつでも知ることができます.

 

商用店舗ネットワーク向けに特別に設計された新世代のワイヤレス ルーターである Ruijie "Micro White" は、エンタープライズ グレードのワイヤレス チップとアンテナ アーキテクチャを採用しており、少なくとも 12 人にスムーズなワイヤレス ネットワーキング エクスペリエンスを保証し、32 台の端末デバイス アクセスをサポートします。同時。さらに顕著な特徴は、接続認証における「Tiny White」独自の利点です。

 

携帯電話はルーターの設定を簡単に取得できます

 

マーチャントが「Tiny White」ルーターを簡単に構成できるようにするために、Ruijie ルーターは、PC 側での構成をサポートするだけでなく、モバイルでの便利な設定もサポートすることで、従来の面倒なルーター構成プロセスを大幅に簡素化するために多大な労力を費やしました。電話側。現時点では、マーチャントは「Tiny White」ボックスの背面にある QR コードをスキャンして、「Ruijie Wireless Butler」APP のインストール インターフェイスを見つけ、対応する APP (iOS または Android 用) をダウンロードするだけで済みます。 「極小白」の構成が取りやすい。

 

 

「Tiny White」ボックスの背面にある QR コードをスキャンして、「Ruijie Wireless Manager」APP を見つけます。

 

まず、Ruijie「Micro White」を電源に差し込み、ネットワークケーブルを使用して、ストアに割り当てられたインターネットポートをルーターのWANポートに接続します.次に、Android 4.3 システムを搭載した Samsung 携帯電話を例として、「Ruijie Wireless Manager」APP をダウンロードして開きます。

 

 

「初めて使う、デバイスを設定する」をクリックし、Ruijieルーター「Xiaobai」が構築する無線ネットワークを選択。

 

「Microwhite」に初めて接続する加盟店の場合、「初回使用、デバイスの構成」をクリックしてネットワーク接続選択インターフェイスに入り、Ruijie「Microwhite」によって構築されたワイヤレス ネットワークを選択します。SSID は「ruijie_MCFI」です。 -18FE4B" " WiFi ネットワーク。

 

次に、インターネット接続方法を選択してインターネットに接続すると、PC端末と同​​じWebログインインターフェイスが表示されます.必要に応じて入力および更新すると、「アカウント登録」インターフェイスが表示されます.ここで、加盟店は入力する必要があります同じ「Tiny White」インターフェイスを持つ携帯電話番号。」をバインドします。

 

 

「Tiny White」では、販売者はバインドのために携帯電話番号を入力する必要があります

 

その後、WeChat インターネット認証用の無線ネットワーク名を設定し、「次へ」をクリックすると、QR コードが自動生成され、加盟店はそれを印刷して WeChat インターネット認証用に顧客に提供できるので、非常に便利です。

 

.

 

携帯電話では、加盟店は WiFi ネットワークに接続している人数と広告の閲覧数をリアルタイムで知ることができます。

 

さらに特徴的なのは、「マイ広告」オプションを介して、加盟店が自分のニーズに応じて、「店長のおすすめ」、「会員限定」、「イベントプレビュー」などの広告マーケティング情報をいつでも定義できることです。ターゲットを絞った広告のプッシュを実行し、WeChat 広告を再生するしきい値をゼロにします。同時に、マーチャントは、ストアの公式アカウントを自動的にフォローする、ストアの公式アカウントをフォローするように促すが必須ではないなど、必要に応じて顧客がフォロワーを追加する方法を制限することもできます.

 

Ruijie ルーター「Micro White」は、優れたワイヤレス信号範囲を備えています.クールな外部アンテナはありませんが、その深い技術的背景とハードウェア アーキテクチャにより、店舗で優れた WiFi ネットワークを実行するというマーチャントのニーズを簡単に満たすことができます.