POEスイッチとは何ですか?POEの役割は何ですか

IoTを理解するのに役立つ、一連のInstrumentScienceの記事を作成しました。 Switchに対するみんなの熱意がこれほど素晴らしいとは思っていませんでした。一般的に言って、ルーターよりも多くのスイッチがあります。結局のところ、スイッチは家電製品として使用されないことが知られています。ただし、現在の傾向は、編集者がスイッチに関する知識をより詳細に拡大することです。以下は、POEスイッチの簡単な紹介です。


POEとは何ですか?
POEとは何ですか? POE英語名:Power Over Ethernet、詳細な専門家による説明のリファレンスエントリ:

これは、既存のイーサネットCat.5ケーブルインフラストラクチャを変更せずに、一部のIPベースのエンドポイント(IP電話無線LANアクセスポイント、IPカメラなど)からデータ信号を送信することを意味します。一方、このようなデバイスにDC電力を供給することもできるテクノロジーは、PoweroverEthernetをサポートするスイッチです。

たぶんあなたが望む答えはあなたが完全に理解していない専門用語ではありません。スイッチは、POEスイッチとスイッチに分けられます。いわゆるPOEスイッチは、最も単純で理解しやすい用語です。たとえば、スイッチカメラを接続した後、カメラを正しく使用するには、スイッチカメラを電源に接続する必要があります。これは、電源を見つけてカメラがある場所の近くのソケットを抜くだけでなく、より多くの電力を消費します。段差や凹凸があっても、スペースが乱雑になることがあります。動作により、ショート、火災、感電等の原因となることがあります。 POEスイッチでは、これらの問題を完全に無視できます。 POEスイッチ機器は、外部電源なしでスイッチを直接使用してカメラに電力を供給できるため、時間と労力を節約し、コストを削減し、隠れた危険を回避できます。

また、POEスイッチの機能には、スイッチだけでなくルーターも含まれるため、ここでは原理を説明しません。 POEスイッチ、ルーターなどのより詳細な参考資料を知りたい場合は、プライベートメッセージを送信することもできます。私たちに従って、モノのインターネットについてもっと学びましょう。