PoEスイッチ選定のご提案

PoE スイッチの選び方

PoE スイッチの利点が徐々に理解されるにつれて、ネットワーク監視システムでの PoE スイッチの適用がますます一般的になりつつあります。結局のところ、データ転送とデバイスの電源供給は 1 本のネットワーク ケーブルで行うことができ、これ以上の時間とコストを費やしたいと思う人はいません。さらに、PoE 電源エンド デバイスは、電源が必要なデバイスにのみ電力を供給するため、潜在的な安全上の危険を効果的に排除できます。

1.標準PoEスイッチ

標準のPoEスイッチにはPoEスイッチ制御チップが搭載されており、受信側デバイスのPDがPoE電源をサポートしているかどうかを自動的に検出し、デバイスに必要な電力消費を評価できるため、安定した信頼性の高い48V DC電源を提供できますPD デバイスに供給します。

PD デバイスがネットワークから切断されると、PSE はすぐに (通常は 300 ~ 400 ミリ秒以内に) PD デバイスへの電力供給を停止し、検出プロセスを繰り返して、ケーブルの端子が PD デバイスに接続されているかどうかを検出します。電源の安全性を確保するため、安定して信頼できます。

┃PoEスイッチ選定のご提案

1. 非標準の PoE スイッチの選択を減らす

PoE スイッチを選択するときは、次の利点がある標準電源を備えた PoE スイッチを選択してください。

l 電源側 (PSE) と受電側 (PD) は、電源電圧を動的に感知して調整できます。

l 受信側 (通常は IPC) を感電による火傷から効果的に保護します (他の側面では短絡、サージ保護などがあります)。

l 端末が PoE スイッチをサポートしているかどうかをインテリジェントに検出し、非 PoE スイッチ端末に接続すると電力を供給しません。

通常のユーザーは、電圧によって標準のPoEスイッチであるかどうかを事前に判断できます。 48V以外の電源電圧は、一般的な12V/24V電源製品など、規格外の製品です。ただし、48V 電源は必ずしも標準の PoE 製品ではなく、マルチメーターなどの電圧測定ツールを使用する必要があります。

一部の専門メーカーは、Sifos などの専門テスターを使用して、PoE PSE/PD デバイスが IEEE802.3at/af 国際規格の要件を満たしているかどうかを検証しています。

2.偽のPoEスイッチを使用しないでください

偽の PoE スイッチ デバイスは、保護回路なしで PoE スイッチ コンバイナを介してネットワーク ケーブルに DC 電源を結合するだけであり、デバイスは使用後に簡単に焼損します。したがって、エンジニアリングアプリケーションでは、標準の PoE スイッチを選択するだけでなく、標準の PoE スイッチ端末機器 (PoE カメラ、PoE ワイヤレス AP など) も選択する必要があります。

3. 安定した信頼性の高い標準 PoE スイッチを選択する

繰り返しになりますが、エンジニアリングの友人に思い出させてください。コストを節約するために、非標準の製造元によって製造された非標準の PoE スイッチまたは偽の PoE スイッチを購入しないでください。このため、PoE スイッチ製品が不安定であると考えられます。 PoEスイッチは、「このポットは我慢できない!」と言いました。

┃PoEスイッチのメリット・デメリットの見極め方

では、安定した信頼性の高い PoE スイッチ製品を選択するにはどうすればよいでしょうか。ブランド、製品の外観、内部チップ、回路設計プロセス、および品質保証への取り組みを総合的に検討することをお勧めします。
1)エクステリアデザインを見る
一般に、コストを節約するために、非標準または偽の PoE スイッチは製造が比較的単純であり、選択された材料とコンポーネントは低品質です。通常のメーカーが製造するPoEスイッチ製品は、素材とデザインの選択にさらにこだわり、外観デザインもより洗練されており、製品シェルはブランド製品の品質とメーカーの専門性を示すことができます.

正規ブランドメーカー製のPoEスイッチ

2) チップと内部回路設計を見る

スイッチの安定性と信頼性は、主に内部チップ方式と回路設計に依存します。製品を選択するときは、スイッチが標準のPoE電源チップと高品質のコンポーネントを使用しているかどうか、および製品の回路設計とプロセスに依存します。

一般に、セキュリティ監視スイッチは長時間屋外に設置されるため、風、砂、雨、雪、雷などの複雑な環境に適応するために、製品の温度、湿度、耐雷性、耐干渉性に対する要件は高くなります。スイッチ使用中の電源障害とポート障害を防ぎ、修理率を高めるために、スイッチチップは国際的に有名なブランドのPoE電源チップソリューションを選択し、6KVポートライトニング用の高品質電源を構成する必要があります保護と電源雷保護と広い温度設計。

3) 保証サービスのコミットメントを確認する

正規ブランドメーカーのスイッチ製品はアフターサービスも充実しており、購入後も安心です。メーカーのサービスへの取り組みを通じて、製品自体の品質が信頼でき、テストに耐えることができることも示しています。たとえば、PoE 電源スイッチが CE、FCCROHS などの国際的な権威ある認証に合格しているかどうか、保証期間はどのくらいか、専門のアフターセールス電話があるかどうかを確認します。

4. 操作が簡単でメンテナンスフリーのPoEスイッチを選ぶ

PoE テクノロジーの利点の 1 つは、柔軟で使いやすいことです。シンプルなセットアップとメンテナンスフリーは、ユーザーが PoE スイッチを選択する際に考慮すべき重要な要素です。製品の操作設定はシンプルかつインテリジェントであることが求められます。

 短期的なメリットと長期的なコストを比較してみましょう!
製品の品質や動作設定の問題は解消されており、PoE スイッチの価格はエンジニアの友人を躊躇させそうです。一般的に言えば、PoE スイッチは、同じ仕様の通常のスイッチよりも若干高価です。

もちろん、これはプロジェクトの初期費用から考慮されます。長期的なメンテナンス コスト、システムのスケーラビリティ、セキュリティなどの要素から判断すると、PoE スイッチは間違いなく優れています。通常のスイッチの価格は、初期段階では PoE スイッチよりもわずかに安くなる場合がありますが、その後の使用プロセスで問題が発生すると、機器の交換や障害の解決に手間がかかり、建設費などの費用がかかります。コストも比較的高く、損失に見合うものではありません。

では、信頼できる品質と優れた性能を備えた PoE スイッチの価格は必然的に高いのでしょうか?多分!

実際、PoE 技術の段階的な成熟と大規模な適用により、多くのメーカーが製造する標準 PoE スイッチ製品の価格は、ユーザーが容易に受け入れられるレベルに達しています。